人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「母の日」の花束ありがとうございました

179.png昨日は「母の日」179.png
今年もすてきな~すてきな~花束をいただきました。
わ~!!きれ~い!!うれしい~!!ありがとう!!

いつも助けて頂いている上に
こうして母の日のお花を送ってくださいます。

早速写真に納めながら
これからも元気で過ごせますように・・。
お部屋がパッと明るくなりました。

「母の日」の花束ありがとうございました_e0103839_14291751.jpg


カラフルなカーネーションは
どの花瓶にしようかな~・・
やっぱり白い花瓶に決めました。
水切りをして長持ちしますように~と
お願いをしながら・・。

有難うございました。

「母の日」の花束ありがとうございました_e0103839_14293483.jpg



by star-rubyhi29 | 2018-05-14 15:09 | 母の日・誕生祝